QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
タングステン
タングステン
宮城県内中心に活動しています。現在はAOR2装備を収集中です。俄か者ですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

LBT-2616A

LBT-2616Aです。比較用に10円玉と一緒に撮りましたが、手にした時に想像よりも大きい印象を受けました。
ミリフォトでは、CSMのダンプポーチに子犬を入れているのもあるので、それを考えたら納得の大きさです。

普通に使っている分には見えない部分ですが、こういったタグがちゃんとあるのが嬉しいです。

ダンプポーチはどれも大差がないと思っていましたが、さすがはLBT。よく考えた作りになっています。
入り口部分に、細い板状のプラスチックのような硬質素材が使われています。マガジンを入れる際に、ストレスなく入れられるしくみです。深さも十分にあるので、condorのダンプポーチのように、走った拍子にHK416のマガジンが出て行くことも無さそうです(笑)


使用しない時は、画像のように巻いておくこともできます。ダンプポーチは実用面だけでなく、腰回りのアクセントにもなる優れものです。また、ナイロン生地が柔らかいので、使い心地が良さそうです。

また、紐を引っ張ると巾着袋のように使用することもできます。この形のダンプポーチは、中にペットボトルの飲料水やスニッカーズ等を入れると、アウトドアでちょっと小腹が空いた時に役立ちます。
実物は高価なものが多いですが、このように多用途に使えるものを選ぶと、長い目でみた時に良い投資だと思います。

乱文の程ご容赦下さい。  


Posted by タングステン at 07:43Comments(0)ポーチ類