QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
タングステン
タングステン
宮城県内中心に活動しています。現在はAOR2装備を収集中です。俄か者ですがよろしくお願いします。

2017年02月26日

2月26日(日)オペレーションフリーダムさんで

2月26日(日)にオペレーションフリーダムで行われた、morizoさん主催の貸切ゲームにお邪魔させて頂きました。上は1日の最後に撮ったMMR-Z集合写真です。
私は前回に引き続きカミースで参加しました。着て見ると分かりますが、謎のモチベーションが上がる服です(笑)


ミルフリークスのマメさんと一枚。今回カミースに合わせたcryeのコンバットパンツは、ミルフリークスさんで購入したものだったので、お礼の言葉を述べさせて頂きました!
温かい手書きのメッセージをいつもありがとうございます!


ハシモーさんと一枚。前回の初期アフな雰囲気から一転。スタイリッシュなJPCです。プレミアムな膝パッドがたまりません。残念なのは私の帽子の被りが適当だったり、顎を上げすぎていたりとミスが目立つところでしょうか・・・(汗)


職人の技に定評のあるx115 taylorさんのアノニマスNo.3さんをはじめとする御三方の写真です。UOな感じのクールな雰囲気です。装備のテーマ等をお聞きするのを忘れてしまいました。次回もまたよろしくお願いします!


そして、本日のCHIHIROCKさん。MICH2002にANVISのマウントのイケメン装備がキマっています。私も昔このスタイルに憧れましたが、あまりの難しさに諦めました(白目)そのため、形にしている方を見るとついつい目がいってしまいます。


そして、この日まさかの再開。ギアログ東北のドアガナーの方!?(お名前を聞くのを忘れてしまいました)初期アフな感じがキマっています。私もコーヒーを作るのが趣味なのですが、この方はセイフティエリアでもコーヒーをドリップしておられた通な方です(笑)


そして、本日の一枚。戦うmorizoさん。気が付けば高台をとって戦っているイメージがありました。スパイ戦ではお役に立てずすみません(笑)MMR-Zの輪の中に入れて頂きありがとうございました!!


全体を通しての感想は、フィールドにこれだけ小山があると前後左右だけではなく、上方にも気を配らねばならず、とても立体的なフィールドでした。ゲーム自体は殲滅戦を主に、スパイ戦やフラッグ戦とシンプルに遊び尽くした印象です。


当日いらっしゃった皆様、本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。

  


Posted by タングステン at 23:49Comments(0)エアソフト

2017年02月04日

シュアファイア6P用レンズフィルター


シュアファイア6P用のレンズフィルター(青色)になります。長く定番のライトとして親しまれていた6Pが型落ちしてから暫く経ちますが、そのような場合付属品も流通在庫のみになることもしばしばです。そうなると途端に値上がりしてしまい、購入が難しくなってしまうので購入しました。


ミリフォトの再現というよりはレンズの保護を目的に購入したのですが、冷静に考えたらこのフィルターも被弾して割れたらショックを受けてしまいそうです(苦笑)気にしないで使っていきますが(白目)



液体識別に使う青色ですが、これを本来のそういった用途で活用することはまず無いでしょう(笑)試しに点灯してみたところ、世間ではブルーライトと言われるだけあり青色の光は目に痛いです。


とはいえ、白色よりは光量を抑えてくれています。手元を照らすには白色では明るすぎることもあるので、そういった場合にはレンズフィルターを活用するのも良い方法だと思います。


乱文の程ご容赦下さい。  


Posted by タングステン at 07:07Comments(0)小物