QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
タングステン
タングステン
宮城県内中心に活動しています。現在はAOR2装備を収集中です。俄か者ですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月05日

2018/05/04 Area52で


帰省ついでに、Area52さんでゲームをしてきました。久しぶりにAOR2の戦闘服に袖を通したくなり、海特装備での参加です。


今回も友人のK氏改め、ブログ「U.S.Kfactryの装備風呂」のU.S.K氏と事前に連絡を取って参加しました。ちなみに、U.S.K氏のこの写真は映画『プライベートライアン』のラストシーンの真似です(笑)


同じく友人のKT君にも事前に連絡をとり現地で合流!幸いにも同チームで遊ぶことができました。そして、こちらは映画『ティアーズ・オブザ・サン』のワンシーンの再現になります。


友人2人でツーショット。考えてみると、去年の今頃KT君に誘われてArea52さんにお邪魔して、U.S.K氏と約10年ぶりの再会したと思うと何かしらに縁を感じずにはいられません。趣味が人を繋ぐとでも言いましょうか、感慨深い気持ちです。


休憩時間を使ってこういった撮影がフィールドでできるのも、Area52さんの素晴らしいところです。ゲームも楽しいですけれど、撮影も楽しいんですよねー(笑)


この日は途中帰られる方もいらっしゃり、オーナーさんも参加。私がいた赤チームをあぶり出すべく、奮闘しておられました。カウンター戦のリクエストを採用して下さりありがとうございました!


ゲーム開始前、壁に手を添えるU.S.K氏。一体何が・・・。


そして、オーナーさんからフィールドのステッカーを頂きました!!ありがとうございます!!またよろしくお願いします!!


乱文の程ご容赦下さい。  


Posted by タングステン at 14:24Comments(2)エアソフト