QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
タングステン
タングステン
宮城県内中心に活動しています。現在はAOR2装備を収集中です。俄か者ですがよろしくお願いします。

2015年12月21日

12月20日バンブージャングルさんで

12月20日(日)に、バンブージャングルさんにお邪魔させて頂きました。今回は、少々長くなりますが、お付き合い頂ければ幸いです。

私は今回久しぶりに6094Aを着てみました。ポーチを少しずつ買い足しているので、徐々にそれらしくなってきたように思います。


こちらは、三色さんです。漫画『ヨルムンガンド」に登場する架空のSEALチーム、ナイトナインの装備をされています。

単なる再現に留まらず、装備の追加、小物類の活用でよりリアリティを追求されています。カッコ良すぎます!!

貴重なAOR2装備のSEALs2人でトレーニング風に。これです。この雰囲気がたまりません。そして・・・無線機のケーブル外したままだった私!(白目)やらかしてしまいました・・・orz

装備を揃えていて思うのは、SEALsであればSEALsと、同じ装備の方とご一緒できると嬉しい気持ちになります。しかも、今回同じチームだったことはまさに幸運!
三色さんはゲーム中も、「◯◯に2人!」というように、相手の位置を味方に声かけされていて、大変助けられました。ありがとうございましたm(_ _)m



そして今回念願が叶いまして、ベギラマさんと一緒に撮らせて頂きました。前回機会を逃してしまったのもあり、喜びのあまりはっちゃけたポーズで撮影(爆)私のポーズはJAバ◯クの某リスがやっている収支のバランスのポーズという謎仕様!
最初のサバイバルゲームでご一緒させて頂いた方との思い出は、いつまで経っても色褪せることはありません!今回のゲームでは作戦を立ててみたり、2人で開始後Bダッシュで裏取りと様々やらせて頂きました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。

遠くから一枚。闘う男の背中は静かに物語ります。マルチカム迷彩が良い具合に効果を発揮しています!いつも紳士な声で話しかけて頂きありがとうございます!


HEKISHIさんともご一緒させて頂きました。我ら2人が揃うということは・・・。

小芝居写真を撮るに決まっているじゃありませんか!!(笑)撃たれた自衛隊員をSEALs隊員が引きずって安全地帯まで!というイメージですw来年もよろしくお願いします!


ゲーム中、謎の筒をポーチに入れている方をお見かけしました。最初はM4のハンドガードかと思うくらいの大きさです。お聞きしたところ・・・。

こちらに、

このように装着するマガジンだったのです!!

持ち主のMr.Dさんと一緒に。この謎のエアガンはPP19というそうで、ロシアのサブマシンガンとのこと!PP19のマガジンを携行するためにパラコードでマグポーチのフタを延長しているという部分にも、拘りを感じます!ありがとうございました!


最後に管理人さんと。
バンブージャングルさんは、管理人さんのお人柄もありフィールドと参加者で和気あいあいとした雰囲気で1日が過ごせます。単なるサバイバルゲームをする場所に留まらず、ある種コミュニティフィールドとしても機能しており、それが温かい雰囲気を帯びる理由であろうと思います。また来年もよろしくお願いします!

乱文の程ご容赦下さい。




同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
2018/05/04 Area52で
2018年初ゲーム
2017年ラストゲーム
8月19日Area52でエアソフト
Area52でエアソフト③
Area52でエアソフト②
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 2018/05/04 Area52で (2018-05-05 14:24)
 2018年初ゲーム (2018-01-08 11:46)
 2017年ラストゲーム (2018-01-07 20:06)
 8月19日Area52でエアソフト (2017-08-21 22:54)
 Area52でエアソフト③ (2017-05-05 09:59)
 Area52でエアソフト② (2017-05-04 23:52)

Posted by タングステン at 08:08│Comments(4)エアソフト
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました!
無線、ツーマンセル、スリーマンセルと組んでいただき本当に楽しかったです!
実ホロも覗かせて頂きありがとうございます!

ミリタリー物等のお話し楽しかったです!参考になりました!
お話を参考に、例の装備頑張ってみます!
まさかあのサイトロンがタングステンさんが売った物だったとは(笑)
世の中狭い!?

都合が会いましたら、また是非お願い致します!
ご一緒出来る機会は少なくありましたが、今年もありがとうございました!
来年も同よろしくお願い申し上げます

それでは、よいお年を!
Posted by HEKISHI at 2015年12月21日 08:40
〉HEKISHIさん
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!
連携する仲間がいるというのは、楽しいですし、嬉しいですよね(^_^)

後ろにHEKISHIさんがいてくれたので、自分がヒットになっても無駄にはならないという安心感がありました。
無線で連絡を取り合うというのも、とても楽しかったです。

ダットサイトの件は、私もそう思いましたw

また芝居写真を撮りましょう!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を!
Posted by タングステンタングステン at 2015年12月21日 17:06
昨日はお疲れ様でした。
思いがけずSEALs装備合わせできて良かったです。
私は勝ち負けだけにこだわらず、装備写真撮ったり雰囲気を楽しむのがサバイバルゲームと考えておりますので装備好きゲーマーが増えてくればいいですね。

また今度どこかでお会いしましょう。
Posted by 三色 at 2015年12月21日 20:46
〉三色さん
コメントありがとうございます。こちらもお会いできたことを嬉しく思います。

写真撮影を通して、人と交流できるというのもサバイバルゲームの良いところですね。「あ!あの装備!」と、思った時は喜びの瞬間です。

またお会いした際には、よろしくお願いします。コメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by タングステンタングステン at 2015年12月21日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。