QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
タングステン
タングステン
宮城県内中心に活動しています。現在はAOR2装備を収集中です。俄か者ですがよろしくお願いします。

2016年05月30日

ギアログ東北で

5月29日(日)に「ジョーズポイント」で開催されたギアログ東北に参加して来ました。気温の高さ、起伏の激しいフィールド、カウンター戦とトリプルコンボで体力を蝕まれます。カウンターを押しに戻るだけでも大変な中、誰もが積極的に楽しんでいる印象でした。


中央にギアログの生みの親、ブログ「東京装備BAKA」のmorizoさんを中央に撮った海軍特殊な1枚。前回のギアログファイナルではあまりお話できなかったのですが、今回念願が叶いました。万感の思いとはこのことです。
両サイドにはsicoさんと○さんを迎えさせて頂きました。異なる迷彩を組み合わせるのが通っぽいです!写真のみならず、お三方とはたくさんお話もさせて頂きました。心から感謝を!


ブログ「TASK FORCE KZL」のtaroybmxさん。ギアログファイナルの思い出から、私の中では美声の司会者のイメージがありました(爆)
この方は例の部隊装備から、右端の人装備と、人の心にぐぐっとくるミリフォトを大変詳しく考察されています。ブログを拝見していると、1枚のミリフォトを細かく、よく見る大切さを感じます。


ブログ「それいけCHIHIROCKのサバゲ日記」のCHIHIROCKさん。駐車場がお隣でしたので、すかさずお声掛けさせて頂きました(爆)
私のブログを度々覗いて下さっていて、今回実際にお会いしてお礼を申し上げることができて嬉しい思いでした。3Cにミラーレンズというのが良いですね!


ブログ「爽快全快エアガン日記」の全快娘さん。まさか、賢者とご一緒させて頂けるとは夢にも思いませんでした。
無いものは作ろう。創意工夫のプロでいらっしゃいます。私としてはELCANのレプリカのレバーを自作する記事が1番のお気に入りです(笑)


そして、この日の感動は。okuさん。この方とお会いできたことです。
宮城県民で海軍特殊装備な方と初めて知り合いになることができました!!ブログ開設から1年が経ち、ようやく仲間と出会えた喜びたるや!ギアログは装備好きの交流ということもあり、イベントを通して人間関係が広がり、深まっていくという点が1番の魅力です。


写真をご一緒させて頂いた皆様。本当にありがとうございました!また、主催のTJ1さん。企画から運営まで本当にお疲れ様でした!

うさぎ隊長さんにもこの場を借りてお礼を申し上げます。我々黄色チームがこの度優勝できたのは、うさぎ隊長さんの卓越した指揮があったからです!ありがとうございました!


乱文の程ご容赦下さい。





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
2月26日(日)オペレーションフリーダムさんで
1月29日(日)インフィニさんで②
1月29日(日)インフィニさんで①
5月15日(日)ジョーズポイントさんで③
5月15日(日)ジョーズポイントさんで②
5月15日(日)ジョーズポイントさんで①
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 2月26日(日)オペレーションフリーダムさんで (2017-02-26 23:49)
 1月29日(日)インフィニさんで② (2017-01-30 06:10)
 1月29日(日)インフィニさんで① (2017-01-29 22:35)
 5月15日(日)ジョーズポイントさんで③ (2016-05-18 11:08)
 5月15日(日)ジョーズポイントさんで② (2016-05-17 06:06)
 5月15日(日)ジョーズポイントさんで① (2016-05-16 20:06)

Posted by タングステン at 06:00│Comments(4)エアソフト
この記事へのコメント
ギアログ東北開催前から応援してくれてありがとう!
本当に励みになりました。
また遊びましょねー♪
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月30日 23:40
〉TJ1さん
ギアログ東北お疲れ様でした!

開催前の準備や調整等をTJ1さんがしっかりやって下さったからこそ、あれだけ盛り上がったのだと思います(*^^*)

ぜひともまたご一緒させて下さい!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!
Posted by タングステンタングステン at 2016年05月31日 06:05
いや~!
タング ステンくん!
優勝おめでとうございます!

すっかり装備のイベントなのにゲームモードになっちゃったね!(笑)

また遊ぼう!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月31日 19:01
〉うさぎ隊長さん
本当にうさぎ隊長さんのお力あってのことですよ!地形を熟知しているのもそうですが、それを有効活用できるというのが最大の強みです!

おかげさまで、ギアログ東北のパッチは色々な意味で思い出深い品になりました(^^)
またよろしくお願いします!ありがとうございました!!
Posted by タングステンタングステン at 2016年05月31日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。