QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
タングステン
タングステン
宮城県内中心に活動しています。現在はAOR2装備を収集中です。俄か者ですがよろしくお願いします。

2017年01月30日

1月29日(日)インフィニさんで②

前回の続きになります。


TJ1さんとじぇじぇじぇさんを迎え東北の3名で再会を祝し1枚。ギアログ東北以来で、久しぶりに会えた喜びにたえませんでした。お二人ともタイガーストライプにデザートタイガーと、渋い組み合わせが光ります。またご一緒しましょう!
スパイ戦では相手チームのスパイだったTJ1さんが私の靴のソールを狙うという神プレイがお見事でした!その後フィールドを駆ける姿が機敏で、とても輝いて見えました(笑)


ブログ「WATCH YOUR SIX」のFAT4さん。途中2人で工作員オーラを出しながら前進したり、セーフティエリアではカメラトークで盛り上がったりと、大変良くして頂きました。写真の構図のご指導を次回お願いします!!


ブログ「ナイロンが気になる年頃なんです(仮)」のリコ・チンデルさん。装備の事を検索すると、殆どの場合この方のブログが引っかかるので、拝見させて頂いておりました。いや、まさかご本人とお会いすることが叶うとは思っていませんでした(笑)


全体的な感想としては、和気あいあいとしながらも新たな出会いもあり、大変実りの多い1日でした。新年初ゲームがこれだけクオリティが高いものですと、思わずにんまりとしてしまいます(笑)
また皆様方とお会いできる事を切に願います!

誘って下さったmorizoさん!本当にありがとうございました!!

乱文の程ご容赦下さい。




同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
2月26日(日)オペレーションフリーダムさんで
1月29日(日)インフィニさんで①
ギアログ東北で
5月15日(日)ジョーズポイントさんで③
5月15日(日)ジョーズポイントさんで②
5月15日(日)ジョーズポイントさんで①
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 2月26日(日)オペレーションフリーダムさんで (2017-02-26 23:49)
 1月29日(日)インフィニさんで① (2017-01-29 22:35)
 ギアログ東北で (2016-05-30 06:00)
 5月15日(日)ジョーズポイントさんで③ (2016-05-18 11:08)
 5月15日(日)ジョーズポイントさんで② (2016-05-17 06:06)
 5月15日(日)ジョーズポイントさんで① (2016-05-16 20:06)

Posted by タングステン at 06:10│Comments(0)エアソフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。