QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
タングステン
タングステン
宮城県内中心に活動しています。現在はAOR2装備を収集中です。俄か者ですがよろしくお願いします。

2017年05月05日

Area52でエアソフト③

前回の続きになります。今回でラストです。

この日1番の奇跡。10年ぶりに親友と再会!!趣味が繋いだ奇跡というか、何とも感慨深いものがありました。お互い会話を交わし笑い合っていると、過ぎ去りし日々の空気が戻ってきたようで大変ノスタルジックな思いになりました。


そんな彼は現在民間系の装備に興味があるようで、メインウェポンもそれに準じているとのこと。マグプルのストックが使いたいから、ガスブロというのも良いですね。「この季節はまだ電動ガンと打ち負ける」と呟いていたので、基本セミオートの運用になるようです。夏場じゃないと、フルオートは厳しいですかねぇ・・・。おや?


最近の民間インストラクターは、グレネード使うんですNE!!(棒)しかし、そんなチョイスも彼らしいと思いました。


そして、写真でポーズをお願いしたところ粋なインストラクターは、マガジンにかじりつきました(笑)こうして再びふざけ合えるとは思っていなかったのでので、嬉しさがMAXでした。


そして、超ベテランでゲームでも素晴らしい動きをしてらしたゲリラな方。この方が無双してくれたから、こちらのチームは優勢を保っていられたと思います。


その方のメインウェポンがこちら。本体だけではなく、上に乗っているtrijicon のスコープ!覗かせて頂きましたが、とても明るくて見やすい!そして、まさかのレンズがメイドインジャパン。倍率切り替えが可能にも関わらず、明るく周辺の像の歪みも無く最高の品でした。


以下、休み時間を活用して撮ったギャラリーになります。


とりあえず、それらしいい写真を撮ろうか!となると、


徐々にその楽しさに目覚め


装備好きになるのですが、敷居が高くとっつきにくいイメージがあります。1から10まで突き詰めればキリがありませんしお金がかかりますが、集める道具の優先順位とレプリカ等の活用でそれらしい形に仕上がります。
現実の部隊でなくとも、ゲームや映画と入るきっかけは様々だと思います。


おまけ
Area52さんのオリジナルガンラックがお洒落だったので、撮ってみました。普通に部屋に欲しいです(笑)


スタッフの方、当日いらっしゃった方々に改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

乱文の程ご容赦下さい。




同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
8月19日Area52でエアソフト
Area52でエアソフト②
Area52でエアソフト①
2月26日(日)オペレーションフリーダムさんで
1月29日(日)インフィニさんで②
1月29日(日)インフィニさんで①
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 8月19日Area52でエアソフト (2017-08-21 22:54)
 Area52でエアソフト② (2017-05-04 23:52)
 Area52でエアソフト① (2017-05-04 18:45)
 2月26日(日)オペレーションフリーダムさんで (2017-02-26 23:49)
 1月29日(日)インフィニさんで② (2017-01-30 06:10)
 1月29日(日)インフィニさんで① (2017-01-29 22:35)

Posted by タングステン at 09:59│Comments(2)エアソフト
この記事へのコメント
もっと民間装備の勉強しなきゃね(^.^)笑
あとダイエットかな(≧∇≦)笑

来月あたりには16インチバレルとハンドガード交換はするよ〜(^.^)
Posted by ユースケ at 2017年05月05日 22:09
イエス!次回の撮影のためにもw

例の理想像に向けてだね?こちらの装備沼とは違う沼がそちらにはありそうだ(笑)
Posted by タングステンタングステン at 2017年05月05日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。